がんこなタバコの臭いも消える ヒバ水の体験談その1

前回、手作りヒバの水について説明しましたが、今回は実際にヒバ水を使用している方の声を紹介しましょう。

40代女性のKさんは、子どもの頃から臭いには敏感な体質で、香水などのいい匂いでも、あまりに強すぎると気分が悪くなることもしばしばあるといいます。また、乗り物の臭いにも弱く、電車やタクシー、バスなどにもなるべく乗らないようにしていたとか。

ところが困ったことに、Kさんの夫は愛煙家。「主人は気を遣ってベランダで吸ってくれているのですが、やっぱりカーテンや洋服などには臭いがついてしまうんです」と悩んでいたKさんは、ドラッグストアなどでさまざまな消臭剤を試してみたそうですが、いまいち効き目に納得がいきませんでした。ようやく見つけた理想の消臭剤は価格が高く不経済。もう少し安くて効き目のよい消臭剤はないかと考えていたそうです。

スポンサーリンク

そんなKさんが知り合いからすすめられたのが、手作りヒバの水

「天然のものなので、体にもやさしいと思ったんです。実際に使ってみるとかなりいいと感じました。狭くてこもりがちな車内の臭いも、数回スプレーするだけで臭いがなくなるんです」といたくお気に入り。カーテンやカーペットなどにも気軽にシュッ、としているそうです。値段も安いので大満足だそう。

Kさんのように臭いに敏感な方には、手軽に使えてリーズナブルな消臭剤として手作りヒバ水を試してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

カテゴリー

最近の投稿